

法多山



ちょっと出掛けるつもりが
話が盛り上がって高速に乗って法多山まで(笑)。

厄除けだんごを食べてきました

何度食べても美味しい

厄、落とせたかな~。

ってか、明日は仕事だー

おーちーろーーーー!←厄

密かに…。

今更ですがigにはまりました(笑)。

めっちゃステキな写真ばかりで目がハート

ファッションや写真の撮り方だけでなく、
皆さんのコメントのコミュニケーション能力の高さに驚愕…。
色々勉強になります。

私なりに頑張ってみた図↓



えーっと、どこが

正方形ってのが新鮮



久々にこんなこともやってみました。

うちは写り込んで欲しくないものがたくさん写り込んでしまう…。

多分だけど、片付けろよって話

たまには…。



お仕事コーディなんかも…。

ブルーのニットは着る度に緊張
このパンプスは既に3度ほど修理したり手入れしたり…。
相当気に入ってます

さて、頑張るかー!

わ!



今夜の月。

月の回りの輪っかができてる!!!

鬼は~~~

鬼は~~…。誰?

こいつー。

こいつーー。



食欲の鬼…。

あのケンカ以来、息子が変わった。

何度か目のターニングポイントだったのだろうか…。

自分で勉強するようになったし、
いつも私が何度もやれやれ言ってたことを
言われなくてもやるようになっただけじゃなく
私の分までやろうとしてる…。

なになに!?
めっちゃ怖い!!!!!

まぁ、いつまで続くかは…ねぇ…。

そしてもう1つ。
何かと関わろうと(話を聞いてもらおうと)するようになった気が…。

元々そういう子だったけど、
勉強の話、部活の話、友達の話。

気分なのかな…。

分からないけど、聞かなくても息子が自分の話をするときは
できるだけたくさん聞こうと思う。

自分と違う価値観を持つ人に
自分の話をすることは大事だと思うし。

夜、パスタが食べたいとメールしてきた息子に
節分だから太巻きを買って帰るってメールしたら
「あ!それじゃあ太巻き食べたい!ありがとう!」
って、送られてきたメールを見て…。

なんか、色々考えちゃった。

鬼はどこだ?

この子は…

「子ども」なのか?

暇だーーーー

息子、13時半頃部活から帰ってきて
昼御飯を食べた後、ずーっと寝てる

多分、昨日夜寝るの遅かったんだろうなぁ

なので、妄想コーディ大量生産中。



暖かくなったら薄い色のデニムを履きたいなーと。

あまり色を使わず、心穏やかに過ごしたい日に。



こちらは、ドライブの時に…。って妄想コーディ。

最近、ドライブに行くと、
あちこちでB級グルメの屋台があったりして
リュックは本気で1つ欲しいなと思ってたり。

チェックシャツにカモフラージュってどうなの?
って思ったけどアウター次第ではいいかも♪



これは、ここ数年定番化してる
チュールスカート×スポーティーアイテム。

モノトーンコーディに赤のパンプスって、
大人っぽくてステキ~。

さて、そろそろ起こすか。

お腹すいた!!!

図書館に…。

行こうかどうしようか悩んでるコーディ(笑)。



昨夜息子が友達の家にお泊まりに行き
そのまま部活へ行った為
なーにしよーかなーーー。と。

図書館に行こうか、
ショッピングモールに行こうか考えながらつけたテレビで知ったショッキングなNEWS。

時代はどこに向かって進もうとしてるんだろう。

なんて考えてたらテンションが下がってきました。

んーー。

おはよーございます。

日曜日だー。

明日は仕事だーーー。

サザエさんシンドロームどころか、
土曜日は仕事が終わった瞬間から月曜日の憂うつ…。

妄想コーディをいくつか。



お題は「柄ネイル」。

そう言えば、最近ネイルしてないなぁ…。
なんて思いながら作ったコーディ。

このジャンパーがかわいくて
これに似たのを探し始めました(笑)。

きっと、しまむらとかに居そうだけど…。



こちらは、思った以上にlikeをもらったコーディ。
お題は「マフラー」。

あったかアイテムをクールなカラーでまとめたコーディ。
マニッシュなコーディって、なんだか知的で惹かれます



最後は「ガーリーミリタリー」。

カーキ×白ってかわいい。
スカートの形も私は既に卒業した形だけど
妄想コーディなら…(笑)。

チュール袖とふわふわバッグがもう!

甘辛コーディはやっぱり楽しい!

土曜出勤

せてめもの救いは晴れたこと…と言いたいけど
洗濯物もしたかった

コンビニでコーヒー買って出勤。



このニットのベストを
先日の断捨離時に手放すかどうするかホントに悩んだ。

けど、やっぱり、手放さずにいて正解でした!!

残ったからには活躍してもらうぞ~

つーかーれーたー

明日は土曜出勤だーーーー

土曜出勤は好きな服が着れるけど…。
やっぱり、休みたい~

今、息子がテスト勉強期間なので
リビングでテレビがつけられず。

そんなときは、これですな。



淡い色のデニムスカート、
春っぽくてワクワクするー

さて、テレビをつけずに
静かにゴロゴロしてよーっと。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
