fc2ブログ

楽しかったーっ!!

本日はサクラちゃんとショッピング

昨日は買えるかどうかわからないって言ったけど、前言撤回
やっちまっただーっ

全部SALE品なんだけど・・よく買ったなぁ~っ

ただ、サクラちゃんと一緒だとなんだか冷静に買えます。
安さに踊らされていらないものまで買う事もないし、
良くないのは良くないって言ってもらえるし(笑)さすがお洒落さん!

今回のお買い物もホント全部納得の品です!
後悔まるでなし!
商品券も残っていたので、それに助けてもらいながら(笑)。

そんな今日のお買い物コーディは・・・
2007012701.jpg

久々のユニクロワンピ。
デニムはLEEのスキニーデニム。
本当に今年は暖冬ですね~。
この時期にこんな格好してるとは思わなかった~。
2007012702.jpg

やっぱりこのワンピ、ものすごい好きかも。
週末限定価格で買ったんだけど、
今まで買った数々のユニクロのお買い物中で一番お気に入り!のはず。

お買い物コーディ・・ってことは、
外を歩き回るし、暑いほどのデパートの中も歩き回るので
いろいろ準備が必要です。

そんなわけで・・・
2007012704.jpg

ポンチョと帽子

前髪が上手く作れなくて(長くなってきた!)
帽子で隠しちゃおう!って思ってやった作戦なんだけど、
今日はちょっと予想外の珍事が起こってその作戦が裏目に出ました。
予想外の珍事については、忘れた頃にUpしてみようかと思います。

この格好で美容院にシャンプーを買いに行ったら、
アシスタントさん(女性)がこのポンチョをめちゃくちゃ気に入ってくれました。
えへへ~ありがとう!!

紫っぽくみえてるけど、グレーです。

紫といえば!今年私のラッキーカラーが紫なのだそう。

好きな色で嬉しい限りです


え?買ったもの!?

・・・・ボチボチ更新予定です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク