スポンサーサイト


盛りだくさん!

お友だちとのランチの後、
ひとりでブラリと古着屋徘徊(笑)。

今日はボトム+シューズが30%オフとのこと。

図書館事情には疎いが
古着屋事情には明るい私。

目指すは「春の服」!



こちら、12,300円のタグ付き新品でしたー。
ウエスト部分の茶色がかわいい♪

Gジャン羽織って明るい色のパンプス…。

…痩せなきゃ…。



こちらは淡いピンクのパンツ。
ピンクを出したくて色を調整してたらカーペットの色が気持ち悪いことに…。

ってか…痩せなきゃ…。



これ、前身ごろが透けてるので
中に着るインナーで雰囲気変わるかも

モスグリーンの色味がとってもとってもとっても好みで

まぁ、割引対象外のトップスですが
1,980円とかわいい値段だったので…。



一番最初に手にしたのはこのスカート!

春…

着れないことはない!はず!多分!きっと!

チェックシャツとか、パールアクセとか
もーーー、妄想でお腹一杯になりそう



これはねー!
グレーのパーカーに合わせて履きたくて!!
絶対この前買ったホワイトのシューズに合うと思うんだ~!



これも割引対象外なんだけど、
これまた1,980円でした

全体が透け透けです(笑)。

もーーー、春ーーー、はーやーくー!



そして、最後がこちら。

ずっとスニーカーが欲しい欲しい言ってて
やーっと出会えました!!!

ピンクのポイントがめっちゃカワイイ!!

ボーイフレンドデニムや、ホワイトパンツと合わせて
あちこち出掛けたいです

こーんなに買って1万円

今月は毎週休日(土or日)出勤予定なので
これを見ながら気分を上げていこう

で。

こちらはig用のpic



ふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
