スポンサーサイト


鬼は~~~

鬼は~~…。誰?

こいつー。

こいつーー。



食欲の鬼…。

あのケンカ以来、息子が変わった。

何度か目のターニングポイントだったのだろうか…。

自分で勉強するようになったし、
いつも私が何度もやれやれ言ってたことを
言われなくてもやるようになっただけじゃなく
私の分までやろうとしてる…。

なになに!?
めっちゃ怖い!!!!!

まぁ、いつまで続くかは…ねぇ…。

そしてもう1つ。
何かと関わろうと(話を聞いてもらおうと)するようになった気が…。

元々そういう子だったけど、
勉強の話、部活の話、友達の話。

気分なのかな…。

分からないけど、聞かなくても息子が自分の話をするときは
できるだけたくさん聞こうと思う。

自分と違う価値観を持つ人に
自分の話をすることは大事だと思うし。

夜、パスタが食べたいとメールしてきた息子に
節分だから太巻きを買って帰るってメールしたら
「あ!それじゃあ太巻き食べたい!ありがとう!」
って、送られてきたメールを見て…。

なんか、色々考えちゃった。

鬼はどこだ?

この子は…

「子ども」なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
