スポンサーサイト


久々のIQON♪

ここのところ…。
考え事で気分が落ち着きません。

気分転換をしたくても何をしたらいいのやら…。

そこで、久しぶりにIQONアプリで気を紛らせてみた。



前はblogにもっときれいに貼れたんだけど
blogに載せる機能がなくなっちゃったみたい…。

やっぱり、妄想コーディは楽しい!!

モノトーンだけど女っぽいコーディを作ってみた。
白いコートにカモフラージュクラッチがいい感じ♪



一転、バレンタインコーディ♪

何て言うか、小悪魔風に見えるのは何故?
こんなワンピを石原さとみがドラマ(小悪魔役)で着てたからか!?

それにしても、このファーコートめっちゃカワイイ!
けど、値段はかわいくないです…。

しかもクラッチがなんともいいアクセントに…。

あぁ、幸せ…。



んで、今度は思いっきりリラ~ックス♪
私には似合わないこんなコーディも思う存分妄想してワクワク☆

あちこち行きたくなるなぁ。
公園とか、図書館とか、カフェとか!



こちら、お題は「ファーコート」を使ったコーディ。

先程は甘いファーコートコーディだったので
今度は大人の辛口ファーコートコーディにしたくて。

黒×茶系でビターな感じ。

てか、モデルさんが妖精のようだ…。

地味にデコ素材のモデルさんを見るのが楽しみだったり(笑)。



最後に、つい先程作った「ゴールドアクセ」がお題のコーディ。

ヤバい!
この中で一番好きかも!!

シンプルなんだけど、小物の女っぷり度がスゴい!
(あくまでも素材を褒めてます!)

このアプリで遊んでると
お買い物欲はある程度緩和されるんだけど
「お金持ちになりたい欲」に駆られます(笑)。

こーんな素敵なアイテムを指先ひとつでポンポン買えたら…。

そりゃー、スッゴいストレス発散になると思う(笑)。

庶民な私は、自分が作ったコーディの合計金額を計算して
「うわー、すごい散財
と、買ってもないのになんだかドキドキしちゃう複雑な気分を味わえます(笑)。

さて。お風呂に入ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
