スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜出勤…。

今月は土曜出勤が2回もあるー

今日はどうやら寒いらしい…。
事務所、足元が冷えるんだよなぁ…。

ってことで、このコーディ。



久々のブーツコーディ。
(黒っぽく見えますが焦げ茶色です。)

ってか、今年らしさがまるで感じられないコーディ(笑)。
スカート丈も微妙に膝上だし

残念!!



今日もかけてる、今年買ったメガネはこちらです。

フレームがベッコウ模様で、
レンズ部分の面積が広いので
メガネしてることを忘れること多々。

一日かけてても耳の裏痛くならないし
本当に気に入ってます。

で、時間があったので着画☆



…。
うん、特に可もなく不可もなく…、みたいな。

ただ、何となく落ち着くコーディです(笑)。



寒いと聞いたので、今日は平日の制服と化してるこのコート。

腰まで暖か

茶系にまとめるのは久しぶり♪
たまにはいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。