スポンサーサイト


初詣2

昨夜、実家から帰って来ました。

京都方面の雪の影響もあり、
新幹線のダイヤが乱れてた関係で
なんだかいつもよりヘトヘト~。

だけれども、体にムチ打って行ってきましたー。



初詣っていうか、お礼参り。

ここ数年、こちらに参拝し仕事に絡む金運はアップしたような…。

これのお陰かな…。



毎回毎回圧倒される狐塚。

去年掘り出したお金を返し、
今年もまた10円掘り出して来ました(笑)。
来年もお礼参りできるよう頑張ろう!!

定番のお稲荷さんを食べました。
7個入りのものを頼んだんだけど…
お稲荷さんは6個が限界だな(笑)。

そうそう。
いつもは車で来るんだけど
さすがにまだ渋滞凄そうだったので珍しく電車で来ました!



見て見て!単線!!!(笑)

2両の電車だったので、どうせなら一番前へと、このポジションをゲット。

鉄子ではないのですが、名鉄の電車はレトロでカワイイ。

さーて、これから家で録りためたビデオ見てゴロゴロしよっかなー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
