

連休だーーー☆

やーっと、やーっと、やーっと、お休みだー!

昨日は本社と合同の忘年会(昼食)で
ちょっとした旅館での忘年会だった為
なんと、食事+露天風呂付き!!

うちの営業所のパートさん達と裸の付き合いをし
食事も美味しかったし、めっちゃ楽しい忘年会でした(笑)!

今日は家の片付けを軽くして
今は実家に向かう電車の中~



送ろうと思ってた荷物を送れなかった為
荷物が重く、肩が抜けそう

明日は朝早くから高校サッカーの全国大会の応援に行くので
明日着る分の荷物だけ持って行くつもりが…。
まさかの全部。

でも、せっかくの連休、
好きな服をいっぱい着たい!!!って欲に負けた(笑)。

移動に楽チンなスウェットパンツで。

こちら薄い生地なので中に7分丈の
暖かレギンス仕込んでます

昨日のコーディの写真を撮り忘れたら
このセーター連日着てるみたいな並びになっちゃった

さーて、新幹線の時間までお昼ご飯食べて待ってよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
