スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日(今日)のコーディ。

先程アップした記事に書いた通り
今日は午前中、資源回収にごみを出し
ある程度脳みそが「掃除モード」に切り替わったところで
うわーーーーーーーーーーっと片付けやっちゃいました。

で、終わってからしばしのんびり雑誌を見ながらくつろいでいたら
ふつふつと買い物欲が沸いてきて家を飛び出すことに(笑)。

その時のコーディがこちら。



このジャケットは、袖口をクシャッと、たくしあげたデザインになっているので
もっぱら休日用。

多分だけど、私史上初「白パン」!

この前買ってきたパンツ(テーパード)とは違い、こちらはスキニータイプ。

白パン、緊張したーーーー

早く慣れないといっぱい着れないぞー
お正月の帰省時には一本白パンを持って帰る予定。

緊張はするけど、わくわくもする~♪♪

さーて、お弁当の仕度とお風呂に入ろーっと!

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。