スポンサーサイト


昨日のコーディ。

昨日は、ちょっとしたお出かけの日。

近場の温泉街の旅館で
露天風呂+ランチを楽しみました。

一緒に行った人の誕生日祝いを兼ねてなので、
旅館の方にお願いして小さな誕生日ケーキのサプライズ。

あいにくの天気だったので、
屋上の露天風呂+足風呂が満喫できずに残念だったけど
(でも、無理矢理入ってノルマ達成)
それはそれで楽しい思い出に。

大浴場にも露天風呂があり、
そちらは屋根がついていて、ジャグジーもあったので
本当に癒されたーーー!

そんな日のコーディ。



脱ぎ着しやすいコーディ。

中に着たロゴTは後程紹介。
久々にチュールスカート履いた~。

実は、昨日出掛ける前にも写真撮ったんだけど
慌ててて、靴が左右逆に…(笑)。

今日は何をしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
