スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が好き?



今日はバレーの審判研修の為、仕事をお休み…。
こんなんじゃ仕事は溜まる一方…。

かといって、降りるわけにもいかず

その後は、なかなか行けなかった市役所の用事や
保健所の用事をちゃちゃいと済ませる為、
こんな格好。

審判研修はダッサダサの審判ユニフォーム着用なので
さすがにそれ着て動き回るのは…。

かといって、体育館出るときに、
あまり着替えにくかったり目立つ格好もどうなの?って感じで。

ってか、アイラブ…SF…。

SF…サンフランシスコ?

言うほど好きとかじゃないんだけどいいのか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。