

今更!?

すごい雷だったーーー

ホントに…年々天候に関する深刻なニュースが増えてるなぁ。

10年後、どうなってるんだろう。

天候以外も色々と。

そんな中、夏も終わりだと言うのに
半袖を買ったバカ一人…。



はい、今更。

フリマアプリで(笑)←またかよ!

MURUAのビジューTシャツ。
かーなーりー美品

平日は着れないけど、
最近は休日も大人っぽいカジュアルが気分なので
この週末が勝負!

ホントは、コレにダウンベストとかで
タイトスカートとか合わせたいけど
今の体型ではかなり危険なコーディ…。

くそー。



上のシャツと一緒に買った
ボーダータイトスカート♪

ボーダーの幅がツボ!!

ペッタンコスニーカーとかで上品カジュアルを楽しみたいな♪

ち、な、み、に。

現在あと3つ、商品到着待ちですふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
