スポンサーサイト


土曜出勤

昨日はあの後、(出社後)ハッピーな気分を一掃する情報が入り
慌てて服を着替えに帰るという、ドタバタ劇が(笑)。(←追記あり)

結局、シャツを着た為、パスタはトマトソース以外で・・・・。

普段あまりデザート(スイーツ)を食べない私ですが、
昨日ばかりはストレス+パートさんとのからみもありデザート付きのセットを食べました。

ブリュレの上にマンゴーシャーベットが乗っているものを選んだんだけど
めっちゃおいしかった!!!!!!!

これでちょっと気分が上がった。

さてさて、土曜出勤は私服OKってことなので、
今日はワンピで出社!!!!



まだまだ暑いものの、そろそろ秋を意識した色合いに・・・。

紺色の柄ワンピ。
肩の部分がフリルになっているので柄のわりに上品な雰囲気。

PROPORTION BODY DRESSINGのワンピです。

fc2_2014-08-23_07-56-03-647.jpg

ちょっと見難いですが、裾の部分がバルーンになっています。
でも、ドレープっぽく(生地がたわんだ形に)なっているバルーンなので
子供っぽさはない・・と思われ・・。

fc2_2014-08-23_07-55-36-782.jpg

この丈の長さでハラハラする年になりました。
履くときに「ギュッギュッ」いうストッキング(締め付け型)でも不安(笑)。
足をクロスさせて少しでも見える面積を減らすという姑息な方法で・・・

やっぱり柄物はいいなぁ。
着るだけでワクワクする。

先日、ふらりと立ち寄った駅ビルで
カモフラ柄のタンクトップと、カモフラ柄のスウェットタイトスカートを発見。
両方ともSALE価格でお値打ちだったんだけど、
どっちを買おうか悩んでいるうちにタイプアップ。

結局買えずに帰ってきたんだけど
この秋までには一枚カモフラ柄が欲しいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
