スポンサーサイト


帰省2日目

おはようございます

昨日は小学校の時の少女バレーの監督家族と会い
一緒に夜ご飯を食べ、お互いの近況を話し合い
楽しい時間を過ごしました。

今日は息子たちは汐留の何とか博ってやつに行くらしく、
私は母と買い物+挨拶回りに連れていかれるらしい(笑)。



ボタニカル柄のワンピ、これに合う
グリーンのカーディを探してたんだけど時間切れ(笑)。

スカートだとお行儀悪い姿勢出来ないため
時間ギリギリまで部屋着で過ごそ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

☆creamちゃん☆

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます

そうなんですよー…。
仕事の服を指定されるちょっと前に
色々大人っぽいアイテムを買い揃えたのに平日着れなくなっちゃって

ならばせめて休みの日に着倒そう!!ってことで最近は大人系の服がひたすらに多いのです(笑)。

まぁ、それだけでなく体型が確実に服を選ぶようになったと言うか
(着画激減の原因)

好きな服を着て仕事できるなんてめちゃくちゃ羨ましいです
大人カジュアルをサラリと着こなせる粋な女性に憧れつつ道のりは長く厳しいです

まだこの路線になって日も浅いので不安だったけど、creamちゃんからのコメントで勇気出ました!

これからも宜しくお願いします

おひさしぶりです

latteちゃん!おひさしぶりです。
充実したお休みを過ごしているようで何よりですね!

このボタニカル柄ワンピは、大人の休日って感じですね。
グリーンのカーディガンだとさらに落ち着いた装いになりそう。

最近アップしてるお洋服は「おとなー!!」な雰囲気で
すごくすごく素敵ですね☆

私はlatteちゃんより年上だし、そろそろきれいな大人服に
シフトした方がいいのかなーって考えちゃいます。

カジュアルな洋服で通勤OKなのをいいことに、
太り気味の体型が隠れるようなゆるーい楽ちん服で
しかもパンツばっかりなので(笑)

たまにはきれいめな大人っぽい洋服も着ないと。
…の前にまずは痩せないと(笑)

latteちゃんみたいにオンもオフもお洒落でありたいです☆
今後も更新楽しみにしてます(*^▽^*)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
