スポンサーサイト


マキアージュ スタイリングパレットN

スマホを変えてからアプリを楽しんだり
クーポンを楽しんだりしています。

そんな中、資生堂のネットショップの500円割引クーポンをゲットし
そのサイトの中を見て回ってたら
かわいいパレットを発見!

だがしかし、既に売り切れ…。

っていうのもあるけど、ポイントメイク用のアイテムを
試しもせず買うのは結構リスキー。

私みたいな化粧音痴は特に…。

そんなわけで、今日は息子の用事で出掛けたついでに
薬局に行って試してきました

で、買う…と(笑)。
クーポンも使えず、まんまと戦略にはまってるよねー。



マキアージュと雑誌のコラボパレットで
末尾の「N」はnon・noとのコラボ。

年齢的に一番離れた雑誌とのコラボアイテムを買ってしまいました

(他はMOREとバイラだったかな…)

でも、その二つの色味は普通に持っていたので…。

このパレットの魅力は何て言っても赤いルージュ。
薄付きでプルンとした感じがたまらない!

単色のルージュで同じのがあったら
そちらを買おうと色々見て回ったけどこれが一番かわいい…。

2~3回お店を出たり入ったり
相当悩んだんだけど、買ってしまったよ

オレンジ系のアイシャドウも初

ワクワクするー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
