スポンサーサイト


ツルンツルン!!

moblog_2d0a015f_convert_20131124152433.jpg

そうだ、美容院に行こう。

ってことで、飛び込みました。←迷惑

髪、伸びました(*´∇`*)

今回は長さを変えずにボリュームの調整をしてもらったんだけど
ちょこーっと切っただけでこんなに気分が上がるのね♪ヽ(´▽`)/

トリートメントもしっかりやってもらえて
毛先までツルンツルン♪

明日の服を選ぶのがまた一段と楽しくなりそう(//∇//)

いつもいつもありがとう!!

一生ついていきます(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

★creamちゃんへ★

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

本当にごめん!
返信したつもりなのにー!
反映してないーーーーー!!!
ごめんなさいーーーーー(泣)。

しかも、PC直って久々にPCで自分のブログをみたら
写真でかっ!!!
直さなくちゃー・・。←画像

そしてそして、相性のよい美容師さんに出会えたんだねー!
おめでと~~☆

最近は時間もお金も無くて(残業続きで外食続き・・)
なかなか美容院に定期的に通えなくなっちゃってるんだけど
それさえなければ毎月行きたい位、
美容室って(髪型をかえるって)気分が上がるよね!

こんな話ししてたらまた行きたくなっちゃうなー(笑)。
(実は今月カラーに行ってきた!)

また、ポツリポツリと更新しようと思うので
暇な時に覗いてやって下さい♪

No title

おひさしぶりでーす☆

ほんのちょっと切るだけで、かなり気分上がるよねー!
そうそう、雰囲気変わると似合う服も微妙に違ってくるから
服選ぶの楽しくなる、なる。

latteちゃん、もうずっとやってもらってる美容師さんだよね!?
いつも素敵に仕上がってていいなって思ってたよ。
そりゃ、一生ついていって良し!でしょ(笑)

私もおととしの暮れに、探して探して
やっといい美容師さんに巡り合えたよ♪
ただし、カラーだけは別の超お手頃価格のお店でやってまーす。
もちろん節約のため (*≧m≦*)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
