スポンサーサイト


詳細。

下の記事で紹介したコーディの詳細を・・・・。

2013-07-18-20-38-53_deco_convert_20130719085854.jpg

スカート・・・かわいかったーーーーーー。
なんか、久しぶりにレディーな気分に浸れました。
(気分だけ!)
ハリのある素材なのでフンワリが潰れず気分が良かったです(笑)。

トップスは袖はフリフリしてるけど
わりと体にフィットするラインなので
イメージ通りのシルエットで着る事ができました!

Vの空き具合もいい感じで
大人っぽくまとめる事ができました♪

なんといっても、このスカートにはこのバッグ!って思ってて
想像した以上に好みな組み合わせで外に出るのが楽しかった!

2013-07-18-20-42-59_deco_convert_20130719085931.jpg

打ち合わせの時はノーカラーのジャケットで。

しんどい打ち合わせでしたが、乗り切れました(笑)。

さて、今日も頑張るかーーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

★cakemintちゃんへ★

頑張っております~!!!!
・・が、
そろそろ週も終盤でへたってきたーーーーー;;

私も一時パンツばっかり履いていたんだけど
気持ちを切り替えるのに、スカートは有効!ってことに気が付いて
ONで頑張らなきゃならない日はスカート率高くなってる~(笑)。

このスカートは「頑張らなきゃ!」だけど
「しゃん」としていたい時に有効☆
へとへとになりそうな背筋を(気分的に)伸ばしてくれる効果あり(笑)。

洋服に着られてちゃだめだけど
上手くコントロールして気分を乗せてもらうのはありだよね!

後一日頑張るぞー!

No title

ふんわりブルーのスカート、かわいい~♪
最近スカート履いてないから、また着たくなっちゃった。
バッグも夏らしくて素敵!
ジャケット羽織ったらお仕事、がんばれそう~!
ファイトだ~latteちゃん~!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
