スポンサーサイト


誕生日プレゼント

ここのところ忙しかったので、
ついつい誕生日の存在を忘れがち・・・

年を取りたくない無意識の意識ってやつ!?
なんて、突っ込んでみるけど
実はそう、年をとることに悲観的ではない私。

「年をとる」という言葉より
「年を重ねる」という言葉に救われてるのかな(笑)。

そんなバタバタした毎日の中でも
HAPPYな事は起こるわけで・・・・・。

20130517_222648_Antonio_Peri_convert_20130518083752.jpg

誕生日プレゼントもらっちゃいました!!!!!

誕生石+ホワイトシェルの上にすずらんのモチーフが施されてて
そのすずらんの可愛さに悶えた(笑)。

そうなると、知りたくなるよね、
すずらんの花言葉。

>「幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」
                          by花言葉辞典

幸福の再来・・・・。


誕生石+すずらんの持つ意味が
私にはとても縁遠かったような気もして思わず笑ってしまったけど
前向きに、うん、なんだか、いい方に進みそうな気がして
お守りとして身につけていようと思います(笑)。

PhotoGrid_1368833015613_convert_20130518083306.jpg

Thank you

コメントの投稿

非公開コメント

★creamちゃんへ★

ありがとう!

今日が誕生日なんだけどね(笑)。
ちょっと早めのプレゼントもらっちゃいました。

自分では選べないデザインの物を頂いて、
それが、なんとなく「お!いいじゃん!」ってなると
新しい自分を発見したみたいで嬉しくなるねーーー♪
ま、私は純粋っていうか、単純なんだと思うんだけどね(笑)。

年をとるっていう言葉が
あまりいい意味で使われていないことが残念だ!
こんなに自由で楽しい事なのに。
美魔女とか、アンチエイジングとか、
そういうものにスポット当たりすぎ~!

私はヨボヨボのおばあちゃんになって白装束を着たいのだ(笑)。
笑いジワは楽しく生きた人生の勲章だ!
・・・と、思うので。

お互い、これからもいっぱい笑っていきましょう♪
(「生きましょう」っていうか、「逝きましょう」っていうか(笑))

No title

お誕生日おめでとう☆だったのね!

すずらんのネックレス、ちょっと意外にも思えたけど、
すごく似合ってるよー。
latteちゃんは純粋だしね♪('-'*)フフ

そうなの、そうなの。誰だって年はとるんだもんね。
そういうのを自然に受け入れている生き方がまた素敵だー!

これからも素敵なlatteちゃんでいてね♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
