スポンサーサイト


和む。



灯台が好きだ~!

と、言い切れるようになったのは
明治村で灯台を見てから。

白いものが好きなのか
この安定感のある形が好きなのか…。

灯台越しに海を見てると
灯台が見ている景色が見える(思い描ける)ようで
時間が経つのを忘れて、
ひたすら「ボーーー」っとしてられました(笑)。

ここ数日は寒さが戻ってしまったけど
3月に入りだいぶ春を感じられるようになりましたね!!

時間のあるときにゆっくり話すつもりですが
今年はまた、去年とは違う一年になりそうです。
…当たり前か(笑)。

何て言うか、厳しいことの方が多そうで気が滅入ったけど
こんな風に灯台を見てたら
何だか気が晴れてきました。

今期も頑張ろうっと(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

★住人ちゃんへ★

ありがとう!
住人ちゃんは隣いてくれるだけでホッとできて好きっ(笑)!
同じ会社で同じ仕事をしてるはずなのに
毎年毎年違う一年になる不思議…。

流れに乗る、というより
住人ちゃんが言うように「体当たり」タイプなので
ケガが絶えませんが、自分の習性だと諦めるしかなさそう(笑)。

ホント、もうすぐ暖かくなるから
まったりのんびりお茶に付き合ってください!!

No title

厳しいことが多いなか、いつもLatteちゃんは体当たりでぶつかっていて、すごいな〜って素直に尊敬してるよ〜
またランチとかホッと出来る時間を過ごしに行こうねー
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
