スポンサーサイト


ファー付きブーツ☆


さて。

通常運転開始!!

年末に会社の忘年会で行った先(ショッピングモール)で
自由時間になった瞬間ゲットしたのがこのブーツ♪

ネットでこれに良く似たブーツを見つけて
かわいいなぁと、思ってた矢先の出会いに
運命を感じちゃってね~♪ヽ(´▽`)/

仕事ではなかなか使えないけど
休みの日はかなりの確率で使用中。

あ、ちなみに、
年末から今日買ったアイテム(の一部)を数えたら
20アイテムありました。

どんな風に披露していこうか悩み中(笑)。

ガンバるぞヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

★creamちゃんへ★

返事がおそくなっちゃってごめんなさい!!!
ただいまです♪(笑)

コレ持ってウロウロしているところを
本社の女性陣に見つかって
「なにそれ!かわいいじゃん!」
って背中を(文字通り)押されてレジに行った私です(笑)。

春ブーツ、運命の出会いあるといいね☆
私はもう「済」なので、creamちゃんからの報告を待ちます(笑)。

★勉強チュさんへ★

返事が遅くなりすみません!
PCの調子が悪くてもっぱら携帯からの記事投稿ばかりで・・。
悩み事が重なる時ってだめですね。
一個一個の問題にちゃんと向き合わなくちゃいけないのに
あれもこれも中途半端になってしまって・・・。
本当に自分の至らなさっていうか、配慮のなさに・・反省です。

着画を載せるには両サイドのごちゃごちゃを
切り抜き処理する必要があって(片付けろよ!って話しですが)
自宅PCのご機嫌直しが先決です・・。
またボチボチアップしていく予定ですので
見捨てずに遊びに来てください(笑)。

ありがとうございました☆

No title

latteちゃんおかえりなさい!

このブーツ、写真見て「ほえ~」って声が出ちゃいました。
ファーがかわいいのなんの☆
でもこんなかわいいブーツ、今はもうどこにも売ってないし探せない気がする。
私とは縁がなかったとあきらめ、春ブーツでもポチることにしよう(笑)

残る20アイテムもすごく気になります♪

No title

な、なんだか大変な事が起きていたのかな…
私も、よくアレ?しまったーと思う事あります。
うまく言葉に出来なかったり、自分の幼稚さを悔いたり。
その度、自分の失言、態度に反省して大人になれるんだと
思うのであります。
撃沈した時はlatteさんのブログのコーディネート編見て
気分を揚げている私のような者もおります。

今年も、よろしくお願いします。(遅っ!)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
