スポンサーサイト


LOVE


実家に帰ってから、高校時代の友達と会ってきました。

出会って21年。←数えてもらった

私達は流れ流れて
良い形になってきたね~。

卒業から18年。
10年前でもなく
5年前でもなく
今年、今だから私達は今までを語り合えたんだと思うと
運命や神様を信じない私でも
タイミングだけは裏切らないなぁ…と。

「お前が男だったらって、ホントに思うよ。」

そんなの、私だって同じだい!!
私が男なら、もっと近くでもっと力になってあげられたに違いない。

同じで、私ももっと奴と一緒に沢山の夢を語り合えたに違いない。


男と女しかいない世の中で
なかなかわかってもらえない私達の関係だけど
誰よりも、あんたの幸せを祈ってるよ。
そこに、私の力が少しでも役に立つなら
友情って都合のいい言葉で妥協したっていい。
その名のもとに喜んで手を貸すよ。

これも、一つのlove…ってやつ?

桜井さん、私ちょっと分かる気がするんだ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

★creamちゃんへ★

なかなか返事ができずごめんなさい(´;ω;`)

本当に、若い頃の「LOVE」と、今感じる「LOVE」は
温度が違うと言うか、高さが違うと言うか…。

色んな経験をしてこそなんだなって話になったとき
あぁ、いい年の重ね方できてるね、うちら。ってどちらからともなく言えたんだ。

creamちゃんにもきっとたくさんのLOVEがあるんだろうなぁ~って思えるのは、どこかとても似てるからなんだろうなぁ(笑)!

私はいつも、cream ちゃんからLOVEをもらえてる気がする(笑)。

女同士もいいもんだ♪
これからも、宜しくお願いします(*≧∀≦*)

No title

いい関係なんだね。
なかなか男女でこうはなれないかも!

loveにもいろんな形があるんだろうね。
考えてみたら、自分の中のloveも昔よりも多種多様になったなと思う。
年を重ねるのもなかなかいいもんだ(笑)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
