スポンサーサイト


ご挨拶


今年もお世話になりました。

そして、懲りもせず来年も宜しくお願いします。

ここに至るまで、色んなことがあって
とても上手くまとめることができそうにないんだけど
…今も迷いの最中なんだけど
私がこのblogを続ける理由はちゃんとある気がするので
来年もポツリポツリと続けていく予定です。

誰かと出会っていたいんだな、私。

独りよがりなblogですが
どうぞ、来年も宜しくお願いします。

そして、来年一年が皆様にとって
心穏やかな一年になりますように。

※写真は実家に眼鏡持ってき忘れて
JINSで眼鏡買いました!!

期間限定ってことで(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

★creamちゃんへ★

コメントに勇気をもらえました。
ホントにありがとう!
間違いなく、blogを再開(?)できたのは
このコメントのおかげだよ(T-T)

辛いときはいつもcream ちゃんがコメントに優しい言葉を並べてくれて何度助けられたか数え切れないよ。

今年もなんだか色々ありそうな年明けでしたが、悔いのない…悔いの少ない選択をしていけたらと思ってます。

また、是非、お付きあい下さい(´▽`;)ゞ

No title

すっかり遅くなったけど
あけましておめでとうございまーす(^O^)
時々訪問してるのに、読み逃げばかりで本当にごめんなさい。

latteちゃん眼鏡似合う~かわいい☆
髪型もいい感じ!

ブログの読者になってもう何年になるかなー。
私にとってはもうなくてはならないものだよ!
いつも楽しみにしてるので、無理のない範囲で書いてね♪♪

★cakemintちゃんへ★

返事が遅れてごめんねーーーー!
あけましておめでとう♪
新居での新年いかがでしたかーーー?
今年もよろしくお願いします☆

何をおっしゃる・・・。
年々素敵になっていくのはcakemintちゃんだよー。
ホント、ため息ついちゃうくらい素敵~。
私は年々カメラの機能に助けられるように(笑)。

出会ってからだいぶ経つけど
お互いドンドンhappyな感じになってるようで
私もとっても嬉しい♪
ブログ見るたびワクワクするし、癒される(笑)。

今年もお互いがそんな感じで過ごせたらいいね!

かわいい~!

きゃ~latteちゃんだ!よよいのよい~
期間限定ゲット!
かわいい~!めがね似合ってるよ~!
あけましておめでとう~!今年もよろしくね~!
スヌードもかわいい~!本当に出会って長いけど、
latteちゃん変わらない!というより、さらに美貌が増してる~!
見習わねければ~!
すごく楽しく読ませてもらってるよ~わたしもがんばらなきゃって思うよぉ~!
今年もlatteちゃんにとって幸多き1年となりますように。。。♪☆♪

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
