スポンサーサイト


クリスマスモード


こんな時間にこっそり更新。
玄関だけちょっぴりクリスマスモード。

あぁ、疲れてるのに眠れない…。


そう言えば、先日、ボーナスが出ました。
今までの中で最高額を頂きました!!

確かに、過去最高の売上高だったけど
うちの会社でもこんな額出すんだ…と、
変なところで驚いてみたり(笑)。

いやいや、他の会社に比べたら全然微々たるものなんだけど
今までが今までだっただけに、全く期待しておらず( ̄▽ ̄;)

金額ももちろん嬉しかったけど
何より評価してもらえた(?)ことが嬉しくて。
私って単純(笑)。

今年の売り上げのほとんどは
2年前に撒いた種が実ったってだけで
今年頑張ったものではないんだけど
今年頑張った何かが、また数年後実ってくれたら…。

仕事って育っていくんだね~。

大変なことの方が多いし
最近は今までとは違う種類の仕事が増えてきて
(契約書関係っていうか)
自分の立場が年々変わっていくことを肌で感じる毎日。

とはいえ、生涯ぺーぺー予定ですが(笑)。

辛いけど、それでもやっぱり
色んな人と出会える今の仕事、キライにはなれないなぁ…。

来年のこの時期、同じ気持ちでいられるよう
また、新たな気持ちで頑張ろう!!

まずは寝なくちゃ~・・・(;´Д`)
眠気、カモン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
