スポンサーサイト


思い立ったが吉日!

下の記事で宣言した通り、結婚式の記事を書きます!

というか、結婚式のコーディの記事を書きます(笑)。


今回のドレスはこちら☆

2012120601.jpg

楽天で購入したドレス。

肩幅広い私にこのデザインは・・・どうなのー!?
って思ったけど大人っぽいデザインにゾッコン惚れしちゃいまして。

しかも、ボレロ要らずの(半)袖付き♪

結婚式場って結構暖かいし~!!

2012120602.jpg

一番のお気に入りはなんといってもこのネックレス。

これ、私、普段も使う!
使わせて頂く!!!!

タートルのセーターに合わせて、
白シャツの下に、
色々使えそうです。

ネックレスに合わせてピアスも別のお店で買ったんだけど
既に仕事で何回かつけてます。

ブレスレットも、これに出会うまで何件のお店を
何日かけて回ったか~~~~。

逆から回れば絶対すぐに見つかったのにーって場所で出会いました(笑)。

2012120603.jpg

太くてすまん、な画像ですが、ご愛嬌;;

ストッキングはレース柄のストッキングで
左足にだけ、ラインストーンが2つ付いてます。

パンプスはバックに黒のスパンコールのリボンと
ヒールがラメになってるパーティー仕様。

よーし!これで!

と、思ってたんだけど、前日の夜に

「ガーデンがあるから、暖かい格好で来てください!」

とメールが・・・・・。


まぢか!!!!!?????


ってことで、急遽、こんなものをクローゼットから引っ張り出し・・

2012120604.jpg


完成☆☆


今回の結婚式はソフトバレーのメンバー同士の結婚だった為
2倍楽しめちゃった!!!!

私の気持ちも乱されることなく、
1000%お祝いモードでいられたことに
心の底からほっとしました。

結婚式の度に不安になる、あの時の自分の感情。

自分の意思とは関係なくこみ上げてくるあぁいう感情って
どうやったら避けられるのかわからないだけに
結婚式の度に毎回、本当に毎回、自分を「大丈夫だろうな!?」って疑うし
そういう感情がまだどこかに残っているのかと不安になる。

でも、よかったよ。

一日笑って過ごすことができて
本当に良かったよ。


正直、これからも、こういう席の度に
不安を感じることになるんだろうとは思うけど
何事もなく終わってくれる度に
少しずつ、ちゃんと過ぎた過去になってるって事で、
失ったものをほんのちょっとでも、
取り戻せるようになってくれれば・・
と、願わずにはいられず。

兎にも角にも

若い二人に幸せあれ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
