スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け足で更新。

なかなか家でPCを開いている時間がなく
携帯からの記事アップばかりで・・・。

ブログってより、長い長いつぶやきみたいなのが続いてすみません。


いや、今回もなんだけど!!!

20121206_124512.jpg

すっごく色味が悪くてがっかりですが、
(いつか機会があれば差し替えたい!)
初めてネイルサロンでネイルしてもらいました。

ベージュ×ボルドーで。

これからの時期、人に会うことも増えるし
丁度結婚式もあったので奮発して
(といっても、キャンペーン中で結構安く)
やってきましたよーーーーーー!!!!

実物は結構好評です(笑)。

で、これで資料を指差す時、ふと

「あ、人差し指のアート矢印にしてもらおうかな(笑)。」

なんて思ったり。←アホ


んで、結婚式も初めて美容院でセットしてもらいました!!!

20121206_124429.jpg

こんなに短い髪を、アップスタイルみたいにしてもらえて感激☆

この日は風もなかったので最後まで崩れる事はなく。

20121206_124615.jpg

それが故に、夜のバレーもこのヘアスタイルで(爆笑)。

メンバーに「何これ!かわいい!どうなってんの!?」と
じーーーーーーーっくり観察され
今までにない辱めに(笑)。

結婚式の記事は後日ちゃんとアップしようと思ってます!!!



で、昨日なんだけど
本社会議に参加する為に朝6時に高速に乗りました。

20121206_124329.jpg

うっすらと日が昇ってきてるところ~。

毎日毎日、私が知らないだけで、こういう景色が広がってんだなー・・・
って思ったら、年をとって早起きになることが少し楽しみになりました。

20121206_124311.jpg

思ったより早く着き過ぎちゃって
途中のサービスエリアで時間を潰す・・・(笑)。

レストランもまだやってないから車で缶コーヒー(笑)。


さーて。


これからお客さんと打ち合わせだーーーーー!


行ってきます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。