スポンサーサイト


なう。


混乱。

目指す自分に無理があるのか?

多分、否。


都合の良い言い訳並べて
楽な方に流されてしまいたいのか?

いやいや、否!!


正しいことが、正解じゃないのか?

…わかんない。


投げ込まれた小さな小石に
水面を大きく揺らされて
そこに写る自分だと信じてた顔を歪ませられるよ。

嫌だ。

嫌だ。

私は違う。

そう呟く事でさえ、
確実に今の私を揺さぶってる。


否定することは、どこかで認めてるってことなのかな。

いやいやいや!

…。

いやいやいやいやいやいや!


意地を張り続けていたいのは
今の自分の為?明日の私の為?

いや、10年前の私の為だ…。

間違いない。

間違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
