スポンサーサイト


進化!?

母の進化が止まりません(笑)。
先程、スマホでLINEが出来るようになった母から
「サウンドって何?」
と、メッセージが送られてきました。


機械には(そこそこ)強いが、カタカナにはめっぽう弱い母です。


「音」

とだけ返すと、ながーーーいメッセージが送られてきて
その中に私だってやったことのない「♥ 」まで付いてる!!!!!!!!

ど・・どうやって・・・・・・・。


そうそう。

昨日、父が退職後2社目の面接があったようで、
(1社目は残念な結果に・・・)
その結果、本日から出勤しているみたいです(笑)。

当面の仕事は技術の引継ぎ(若い子の育成?)になるようですが、
引き継いだらどうなっちゃうんだ!?

あ、そうだ!
下で「70だって」という記事をあげましたが、
あの後母から例の如くLINEで

「そうだそうだ!
 お父さん、まだ69歳だったー(笑)!」

と迷惑な報告がありました。すみません(笑)。
親の年くらい覚えておけよ、ですよねー。
ってか、自分の夫の年くらい・・・。

おかげで、私はしっかり覚えましたよ・・・・。

そんな年の父が、就職できたってことは
「誉」だと思う。

父よりもっともっと頑張っている方もたくさんいるので
おおっぴらには言えませんが、ここでだけ・・。
(結構おおっぴらだけど・・)

あんたは偉い!!!


体に気をつけて頑張って欲しいな。


そんでもって、母も父を入れようと思っていたシルバー人材センターの登録に
自分が登録してきたようで、お金がない事を嘆きながらも新しい毎日を迎えているようです。

離れた場所で、両親が元気に(?)新しい毎日を迎えている事が
最近怠け気味だった私の背中を力強く押してくれています。


よーし!
頑張るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
