スポンサーサイト


肉食系!?

営業マンとしてあるまじき、なんだけど
昨日久々に新規お客さんと会いました(笑)。

過去に一度だけやり取りがあったのですが
じっくりお会いするのは今回が初。

実際に会うまで予定の打ち合わせやら何やらで
何度かメールでやり取りをしたんだけど
びっくりする程肉食系(笑)。

私より年下に肉食はもういない印象があったんだけど
いたよー!絶滅危惧種が(笑)!!

実際に会って話してるときは
仕事の話が主なので静かに語る
「落ち着いた営業マン」の雰囲気なのに、
雑談になるとその姿勢は崩さないものの
口から出る単語が笑えるほど「肉食」(笑)。

久々に自分が「女」に分類される生き物だと思い出しました(笑)。
最近は「老人」扱いされることに慣れてて
性別を意識する人達とは会ってなかったからなぁ…。
いやいや、ありがたや(笑)。

たま~~に、こういう経験も悪くないんだろうけど
いやー、2日連続は無理だわ。めんどくさーーー!!

向こうも本気じゃないだろうし、
数打ちゃ当たると思ってんのかもしれないけど
さすがに無かろう…。

ただ、こういう誉めてくれるアプリが昔あった気がして
「あぁ、なるほど~。」
と、思ったよ(笑)。

生身の人間に誉められると色んな思惑を考えて反応に悩むけど、
機械だと「えへへ、ありがとう!」って言っても笑われないしね~。

そういや、昔は息子も誉めてくれたのになぁ~。


ババァは明日マッサージにでも行って
背中と肩の張りをほぐしてもらって来るとするか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
