スポンサーサイト


思いは一緒。



髪を切ってサッパリ!!の息子です。


昨日は息子のサッカーの秋季大会でした。

今までの11人制から8人制になって初めての大会。
8人制になったことで一時、FWからDFに下がった息子ですが
現在ワントップで使ってもらえるようになり
本人の思い入れも相当。

しかも、今回は背番号「10」の子がお休みの為
おこぼれ10番をもらえて大喜びで…。

当日の朝はバタバタして、私が会場についた時は
既に息子が1点決めた後でして(; ̄ー ̄A

その後3試合で3点決めて本人は大喜び。
私は一安心…。

1試合だけ無得点の試合もあったけど、
この日7点決めた子へも何度かいいパスも出せてたし
嘘かホントか息子曰く、この日誕生日だったメンバーのバースデーゴールを「約束通り」アシストしたりと
(ドラマの見すぎ?)
大盛り上がりの一日でした(*´∇`*)

一日、メンバーの中で「男子」してる息子の姿を見て
一緒に試合を見てたメンバーのママさんと
「いつか一緒に出掛けてくれなくなるんだねぇ…。
そしたら一緒に遊んでね~(T_T)」
なんて話をして励まし合ったり(笑)。

最近、一丁前に人前では
「母さん」
と呼ぶ息子の成長が何だか…何だか何だか…な私です。

二人の時はまだまだ甘えん坊なんだけどなぁ。
(って、他のお母さんも言ってた(笑))

男の子って…男の子って…(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

★あかねちゃんへ★

あぁ、間違いなくあかねちゃんの方が小さい頃のあの子を覚えてるわぁ(笑)!

そうだよね、靴下やたら脱ぎたがったよね(笑)!!
懐かしいいいいいいいい。

今はクッサイ泥だらけの靴下をなかなか脱がず
「帰ってきたら脱げ~!!」
って言われてるのよ(笑)。

遊ぼう遊ぼう!!
いつにする~!?
またメールするわ☆

母さん、私と遊んでおくれよ。

私の中で息子君は一歳でとまってます〜!!カートに乗って、靴したを脱ぎたがった息子君のまま…♡
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
