

ドライブコーディ★

昨日は一日市民運動会で日の下に晒されていた為
今朝は起きれず・・・・。

今、洗濯物2回目回し中。

息子がモスバーガーに行きたい!って言っていたので
部活から帰ってきたら出かけようとしてたのに
帰ってくるなり、友達のお父さんがボーリングに連れて行ってくれるって言ってるから
一緒に行ってもいいかって聞かれて・・・・。

そりゃ、モスよりボーリングだろうさ。

ってなわけで、ぽつーーーーん・・・。

いいんだいいんだ。
母は一人で遊んで来てやるーーーーー!!!


と、その前に、先日「常滑市」に遊びに行ったときのコーディ。

2012100601.jpg 2012100602.jpg

このスカートは、夏のうちに買ったんだけど
楽チンでもう何度も履いて出かけています。

Gジャンはちょっと暑かったんだけど
こういう時(シャツを腰に巻いたとき)に羽織れる何かが欲しい。
薄いデニム地のジャケットを羽織ったんだけど
ちょっと長さが長くてね・・・・却下。

2012100603.jpg

雑貨屋さん巡りが目的だったこの日は、
買ったものをポンポン投げ込めるよう、こんな大きなキャンバスバッグで。

気の合う友達とのドライブは
行き帰りの車の中も話題が絶えず
本当に楽しくてリラックスモード全開~!!!

美味しいものを食べて、可愛いものをたくさん見て、
そこそこ歩いて(笑)、楽しかったー!!!

もう少し涼しくなったら食べ歩きのドライブ、行こうね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
