スポンサーサイト


食器棚


今日は息子の友達連れてプールに行ってきました。

後部座席に座った息子達の会話に耳をすましつつ(笑)
たまに会話に入れてもらって楽しかった(笑)。

話は変わって、新しくした食器棚(*´∇`*)
台所立つのが楽しいです♪

この食器棚にグリーンを置きたくて雑貨屋さんへ。

食器棚には小さいガジュマルを。

どうしても手放せず衝動買いしたのは
コナラのミニ盆栽(笑)。

最近、かわいい盆栽多くない!?
おじいちゃんが生きてたら一緒に楽しめたのになぁ。なんて。

ただ今、育て方を勉強中・・・(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

★じゅりちゃんへ★

わーーーーーー!
ごめん!!!!!!!
全然気付かなかったーーーーーーー!!

そうそう!テンションあがるよねー。
無駄に台所に立ってみたり(笑)。

いいなー。テレビ台。
私もテレビ台いつか、いつか、新しくしたいんだ~。
ホント、かなり遠い未来になりそうだけど(笑)。

コメントに気付かず本当にごめんーーーー。

ご無沙汰っ!
素敵じゃん♪しかも明るくなったんじゃない?
家具新しくすると、模様替え以上にすんごくテンション上がるよね。
見える景色がぐんと変わるもん。
うちも、最近レンジ台とテレビ台を新調したのよん。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
