スポンサーサイト


…くそー!

言わずもがな…です。

でも、うん、言いたいことは山盛りだけど
グッとこらえて…。

一言だけ!
一言だけ言わせて!!

さーーーかーーーーーいーーー(*`Д´)ノ!!!

さ、次だ次!!
頼むからケガだけは気をつけてっ!

メダルが欲しいわけじゃないけど
メダルはとって欲しい。

メダルをとって欲しいと思うのは
日本人だからじゃなくて、頑張った彼らに
分かりやすく、酬いを与えたいからだ。

応援が少しでも勝利(メダル)に結び付くなら
それを信じて、応援するのみ。

頑張れ!!
後悔なきよう、戦ってくるのだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

あれ!スマホからの返信が反映せいず;;
すみません!!
私も昔はサッカーの話をされても「ぽかーん」だったんだけど
はまってしまいましたよ、見事に!!!
最近のニュースは、まぁ、なんていうか、
腹が立つだけなので私もトップニュースはみたくない(笑)。
漫画読んでる方が役に立つ気も・・・。
私も勉強チュさんと同様、D代表(ダメな人代表)で頑張ります(笑)!

No title

あはは!
この記事読んで、バレーかな???と思いました。
全然違ってましたか。。。
職場で受け付けしてるんですけど、常連さんは「人によって話題を変えてるんだよ。
若い人にはスポーツやアイドルの話するんだけど勉強チュにはポッカ~ンてされるから
おもしろくないっ」って言われました(笑)
なので、とりあえず結果だけ見て仲間に入りました。
最近テレビ、新聞見ないのです。
疲れて部屋で倒れてるのです(ダメな人代表)

★勉強チュさんへ★

なんだー!
勉強チュさんもサッカー人間かと思ったー(笑)。
なかなか、勉強チュさん好みの記事をアップできずすみません;;
頑張って喜んでもらえそうな記事をかけるよう頑張ります!!
毎日暑いけれど、お互い頑張りましょう♪

No title

この記事とは関係ないですけど、latteさんのオカイモノ自慢↓楽しそうだから
チョビリチョビリ読んだーーーーーー!
また買ったら教えてくださいーーー
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
