

さて。

第二ラウンド突入しちゃいましょうかっ!!!!

やっと、今回のお買い物品紹介までたどり着けた(笑)。

まず、今回のお買い物の狙いは「お盆休み服」です。
っていうか、「でした」っていうか。

今回のお盆休みは新潟へ直行なので、
おしゃれして誰に会うわけでもなく、ただただのんびりするだけの服選び(笑)。
かといって、ショートパンツが履ける年でもなくなったので
「いい年した女のぐーたら休日ファッション」(笑)かな!?

そんなわけで、まずは、いいものがそこそこ安い古着屋さん(笑)。

2012080513.jpg

SHIPSのハーフパンツがなんと¥1000!!
ちょっと間違えるとお父さんのステテコみたいになっちゃうけど
裾がちょっぴりレースでかわいかった!

実は、白パンツを持ってない私。
が、値段に負けて大冒険!!!!

2012080511.jpg

こちらは「HYSTERIC GLAMOUR」「RAMONES」って書いてあるけど
えーっと・・・連名(笑)???
デザインがかわいくてついつい・・・。

2012080512.jpg

これは、お仕事でも使えるかどうか、かなり微妙なラインだけど
前身ごろがレース編みになっててかわいい!
袖口も大きめに開いているので嬉しい(笑)。

2012080514.jpg

Apuweiser-richeの紺色カットソー。
細かいシルバーのラメ入りで、肩にはレースが。
この無難な感じは、寝坊した日にあると嬉しいアイテム(笑)。

・・・っていうか、ね、ほら。
気がつけばお仕事モード(の服)になっちゃうのよ。←「でした」の意味

河岸を変えてお買い物の続きをするも、その傾向は濃厚・・・・。

ってか、選んだお店が間違えてる(笑)。

2012080515.jpg

PROPORTION BODY DRESSINGで、ぐーたら休日服が見つかるわけないよね(笑)。
完全にお仕事モードです。
エアコン対策に。
ベージュ×ピンクがなんともここらしい!!!
シフォンのリボンは「ボタン」みたいに左右の身ごろを合わせる為なんだけど
これはこれでかわいいなと。

レジに向かう途中の棚に置いてあったのがこれ。

2012080516.jpg

鯖!!!!!な光具合だけど、着心地良かったタンクトップ(笑)。
ただの黒ではちょっと寂しい時に投入予定。
隣に置いたのは、お店でもらったカタログ♪
香水の形のカタログなんて可愛らしいっ!
んで、中身はもっともっと可愛らしかったよ~。
値段は決して可愛らしくはなかったけど(笑)。

次に入ったのがCOMME CA ISM。
ここ数年、全くこのお店で買い物をしていなかったんだけど
たまたまお店の前を通りかかったらSALE品全品70%OFFのタイムセール中で!
30%OFFの値札のものも70%OFFになるって聞いたら、覗くよね(笑)。

買い物カゴに入れた順に・・・・・

2012080517.jpg

サラサラした生地で、後ろの方が裾が長いデザイン。
タフっと着れるけど、ダボダボしすぎないいい感じのニット。
色味が好きだーー!!!!!

2012080518.jpg

これは、お店の人が色違いを着ていたんだけど
私は断然白がいいっ!!!!!
丈短めでワイドなデザイン。
これはショートパンツに合わせたいところ。
あぁ。どうしよう、この足・・・・。

2012080521.jpg

ここに来たら、とりあえずチェックする小物。
チャチなんだけど、SALE時には驚くほど安くなるからついつい。

2012080520.jpg

これは、前に通りかかった時に少し安くなってて迷ったんだけど
・・・・残ってた(笑)。
ので、GET。

2012080519.jpg

で、ここにきて、最後に「これこれ!!」ってアイテムに出会えた!
なんか、ほら休日っぽいっ!!!!

・・暑いか?とも思うんだけど、暑かったら秋使えばいいし~♪
妄想炸裂アイテム!!!

こんだけカゴに入れても7000円以下で済んじゃった♪

で、ここで小物熱に火が点り、アクセサリー売り場で50%OFFだったこれらGET!

2012080522.jpg

今回の買い物はやけに「白」か「青」に目が行く私。
その影響がここでも・・・・・・。
華奢なロングネックレス。
涼しげで素敵です。値段も(笑)。

2012080523.jpg

髪を短くしたので、ちょっとだけボリュームのあるピアスが欲しくて。
色味が落ち着いていてとっても女っぽいピアス♪
いろいろ妄想してみたけど、やばい。それつけてるの私じゃないわ(笑)。

2012080524.jpg

これは休日用かなー。
上のと同じようなピアスになっちゃったけど
なんだか懐かしい感じの色味のピアスに惹かれてしまい・・・。


んで、最後にメガネ屋さんでサングラス!

2012080525.jpg

雑貨屋さんと同じような値段(SALEでそれ以下)のものなんだけど、
ちゃんと調整もしてくれて、メガネ拭きまで入れてくれました。
ステキ☆です。

ってなわけで、おしまいっ!!!!!

トータル金額が気になる???
 ⇒15点:合計金額17,500円

なかなかだと思うの。

いや、なかなかな無駄遣いとも言うんだけど・・・・。


さー、カレー食べようっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
