スポンサーサイト


あぁぁぁぁぁぁ。疲れる!!!!!!

今日は朝お風呂に入ったら、お湯の蛇口が壊れて
ホームセンターへ猛ダッシュ!!!!

スパナ(?)と蛇口の部品を購入しつつ
ついでに、壊れていた鍵のねじを買い、直したりなんだりで
大変だったけど、両方うまく直って喜びつつ
あぁ、本当に、一人で生活できちゃう・・私・・・。なんて、
意味もなく凹んでみたり(笑)。

アホ息子は10日までに自由研究を終わらせるって約束なのに
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしやがって
結局、雷落とされてやる気に(やるしかない状態に)なるも
それだって、私が手伝わなきゃならないことだもんで


全然休めなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!


でも、せっかくお買い物したので、載せたい。←無駄に意地になる


今回買った服の前に、
7/11の記事で「先週末にごっそり買った」と告白した方の、
まだ紹介していないアイテムだけ先にご紹介。

2012080505.jpg

こちらは黒っていうより、濃いグレー・・の、サラリとした感触の生地のパンツ。
Spick and Span のパンツです。
7月初旬に買ったんだけど、この暑さ!
汗染みでないか不安で最近履けておらず(笑)。
涼しくなったらまた履きたいな☆

2012080506.jpg

こちらはシンプルなドレープシャツ。
裾のゴムのゴールドや、肩の異素材のデザインが
なんとなくクールで大人っぽくて好き!
結構着てます!!!!!

2012080504.jpg

こちらはピンク×白のボーダーシャツ。
丈が長めなので、この前はベルトでブラウジングして使ったけど
休みの日にはサラッとハーフパンツなんかと合わせてみたいな。

2012080508.jpg

これもお仕事用にと買った服。
COUP DE CHANCE のシャツなんだけど、
このブランドの服は色々と思い出があって・・・。
お仕事用だけじゃなく、デニムと合わせても良さそうだよね~♪

2012080507.jpg

これは、「The 休日!」なアイテム。
先日お友達とお茶した時に使いました。
色の組み合わせがめちゃくちゃ好き!!!!
眺めているだけでも気分が上がる一枚です。

2012080509.jpg

これも休日アイテム。
なんだけど、先月の土曜出勤の時に中に半そでTシャツ×ギンガムチェックのパンツで出勤。
その日は事務所の配置換えだったので、カジュアルでもいいだろうと・・。
レースの感じが昔っぽくてなんか懐かし~♪

と、まぁ、ここまでがとあるブランドものの多い古着屋さんでの買い物。

え?まだあるよ(笑)?

ふふふふふ・・・・。



ここからは、昔から良く行く「安い」古着屋さん(笑)。

2012080510.jpg

お仕事用、お仕事用。
最近あまりスカートを履かなくなってきたので
ここらで一発、アラフォーでもいけそうなスカートを(笑)。
丈が上品!!!!!

2012080503.jpg

欲しかったヒッコリーパンツを今更(笑)。
丈が膝下で使いやすい!!!!
息子のサッカーの応援の時など、野外で活躍中です。
ってか、今日もこのパンツだー!

2012080502.jpg

こちらのベスト(?)は価格に惹かれて購入。
ちなにみに、上のパンツと合わせて今日はこのベストを着ています。
思った以上に肩がダフッとしてて、この私でも滑り落ちるわ!
でも、そんなルーズさもなかなか可愛いかも。

2012080501.jpg

で、これも、価格に惹かれて買ったキャミ。
こういう花柄のキャミは持ってなかった!
最近透ける素材のトップスが多いのでちょっと柄物が欲しくて。

いろんな色が入っているので、色んな色のボトムにも合う!

あ、写真撮り忘れたんだけど、
この7/11前の買い物と、今回の買い物の間で
一枚、薄いピンク色のハーフパンツをGETしてます。

そのパンツとの相性もGOOD!!!


ってなワケで、すごいボリュームだったでしょ!?

でも、今回のお買い物はこれを上回る(笑)。


だって、70%オフだったんだもんっっっ!!!!!

って、何年言い訳してんだ、私・・・。

頑張ってボチボチ更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
