スポンサーサイト


買ったわ!!


今日は午後半休!!

息子は今日は一日予定のない日で、感想文を書くための本を読んでいたんだけど
お昼に私が帰り、息子を連れてお昼を食べに行くと
「お仕事何時に戻るの?」
と、聞くので
「今日は午後半休って言ったじゃん。」
と答えると、パァ~( 〃▽〃)っと笑顔になって
みるみる上機嫌に。

こういうときこそ、
寂しい思いをさせてるんだよなぁ…。
と、複雑な気持ちになっちゃうわ(;_q)

息子の行きたいお店で、息子の食べたいものを食べ
私が服屋で買い物中は息子は本屋にいったり
カードゲームのお店に行ったり。

一緒にアイスを食べて、息子の靴を選び
ゲームセンターに付き合い
帰ってきたら17時…。

家で色々やりたいことがあったんだけど
結局いつもとたいして変わらず(笑);;

それにしても、セールでいっぱい買ったわ!!

70%オフ万歳!!

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

そうなんですよー。
ほとんどの働いているお母さんは、きっと、
少なからずこういう経験をしているんだろうなーって
勝手に仲間意識が芽生えたり・・・・・。

その内「もう帰ってきたの!?」とか言われちゃう日がくるんだろけど(笑)
それはそれで、なんとなく楽しみだったり。
息子が生意気なことをいう時こそ「萌え」ちゃう私です(笑)。

私の長い買い物中、文句も言わずうまく時間を潰している姿を見ると
あぁ、こんな彼氏なら欲しいなぁって思うよ(笑)。
へへへ。

No title

偶然、私も今日同僚の方から同じような話を聞きました。
いつも子供にべったりくっつかれて面倒だなァ…と思ってる
と言っていたのに、一日一回電話かかってきて
「母さん早く帰って来てね・・」と言われる。って照れくさそうに。
やっぱり息子さんの事大好きなんだな!!
思わず「可愛い~♡」と言いました。
そう言ってくれる今をイッパイ可愛がってあげて欲しいです。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
