スポンサーサイト


粗い記事

いやはや・・・。

写真載せなきゃ・・・・・・って無駄な使命感が沸き立つほど
最近文字ばかりの記事ですみません。

載せるよ!!!

かなり粗い画像+適当な平置きでっ!!!


まずは、日曜日のソフトの大会の日のコーディ。

20120711_081335.jpg

この日は子供のお世話係だったので動ける格好で。

トップスは後ろが黒のレースになっているやつなので
実際は前からではレース部分見えないんだけどねー;;

首からぶら下げてるのはちっちゃいカメラの付いたネックレス。


続いて、疲れが抜け切れなかった月曜日のコーディ。

20120711_081404.jpg

トップスは光沢(ゴールドの細かいラメ)のあるドレープのトップス。
裾の部分もゴールドで大人っぽいのがいいっ!

パンツは紺地Xストライプ柄です。

この靴はもーーー、相当履きました(笑)。
歩きやすいし、最近の格好に本当に合う!


そして、着画を自粛させるきっかけにもなったコーディがこれ。

20120711_081425.jpg

いかん、超デブった!!!!!!
と気付かされました。

いや、もっと前から気付いていたけど、やーばーいー!!

まんべんなく肉が付いてしまってます!

こりゃー、しぼらねば!


ってなわけで、着画で紹介できる日は遥か彼方・・。



ちなみに・・・

ギンガムチェックのパンツ
光沢のトップス
ボーダーのスカート

は、先週末にごっそりと買い物をした一部です(笑)。

久々に買ったー!!!!ってボリュームのお買い物をしました。
といっても、いつものお店(古着屋さん)ですので;;

SALEやってるショッピングモールも、最近はいかなくなったなーーー。

住民税めっちゃ上がったし~~~。

自粛自粛・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
