スポンサーサイト


いたずら

細々と更新・・・。

写真もなく、つまらない記事ばかりですみません。
今回も例に漏れず・・・←せめてもの絵文字


昨日、夕食を食べ終えた後に
「スイカあるけど食べる?」
って聞いたら、
「まだお腹一杯だから後で食べる」
と言うので、たまたまつけたテレビの番組を
ダラけた姿勢で眺めていた私達。

番組の名前は分からないんだけど
犯人を追い詰める警察の番組で
私の隣に座ってる息子をチラっとみたら
クッションの上にうつぶせの上体を乗せて
固唾を飲んでテレビに夢中になっている様子・・・。


にしし・・




「・・・ぅわっ!!」



って、大きな声を出したら

ビクッッッッ!!!!
と、信じられないくらい上体をそり起こして
クッション抱えて泣きそうな顔でこっちを向く息子が・・・(笑)。

ホントに、心臓が口から出ちゃうんじゃないかと思うほどのビックリしように
もーーー、おかしくておかしくて二人して笑い転げたよ。

その後、何事もなかったかのようにテレビを見る私の横で
息子が余りにソワソワしているので
「もーやんないってば!」
と、言ったものの、そのビクビクぶりがまたおかしくて。


その後息子が、そろそろスイカが食べたいと言うので
二人で台所に行き、スイカを切って、食事をするテーブルで
向かい合わせでスイカを食べたのですが。

思った以上に一人分が大きかったので

「夜こんなの食べておねしょすんなよーーー?」

って言ったら

「トイレに行きたくなったら夢でトイレに行く夢をみるから大丈夫!」

と言う。

「トイレに行ったと思ってお布団でしないでよ!?」

と言うと

「大丈夫、オレ、結構警戒心強いから!!!



・・・ブハッ!!!!

どこがじゃっ!

思わずふき出した私をみて、息子も「はっ・・」と気が付き「ブハッ!」。


そんな息子は明け方5時半くらいに布団から抜け出しトイレに行ってました(笑)。
これはこれは。結構な警戒心で(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
