

ないないの神様!

うわぁぁん・・・・・。

CDを無くしてしまった~。
誰か、失せ物が見つかるおまじないを教えてくれーーーーーーー!!!!!!!←壊


明日はミスチルのコンサート。
・・・そう。
まさかまさかの「MICRO」がなくなりました。

今回はDVDとCDがセットだったので、ジャケットとDVDは家。
車の中でずっとCDを聞いていたんだけど
ipodに移す為、車の中に入れておいた「祈り」のジャケットにMICROのCDを入れ、
「祈り」のCDを車のオーディオに入れて・・・・

そこから先の記憶が・・・・・・・・・。


今回はなかなか良いんじゃない!?って席でテンション高めだったんだけど
一気にテンションダウンダウンダウン・・・。
うぅ。

でもでも。

土曜日に飛び込んだ美容院で気分の底上げをしてもらっていたので
どん底からは免れてます。

2012060401.jpg 2012060402.jpg

先週の土曜日は美容院にいる以外は
息子に付いて回っていた為完璧な「ママコーディ」。

カラーに行ったんだけど、重くなってしまった部分をカットしてもらって
これまた「おぉ!」な髪型に♪

2012060403.jpg 2012060404.jpg

この色が最も落ち着きます。

トリートメントもしてもらって髪の艶もいい感じだっ!!!

日曜日にバレーに行ったら、メンバーの子供で
最近よく練習に顔を出してくれる高校生の女の子がいるんだけど
今まであまり話しかけてもらえなかった(内気な)その子に
「・・・latteちゃん、髪、切った!?」
って話しかけてもらえて、おばちゃん感激!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

CD探そ~~~~~っ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
