スポンサーサイト


自滅【追記あり】

2つめ更新。

20120525_091512.jpg

これは、笑っちゃうくらい平置きのバランス悪い(笑)。

かといって、この後アップ予定の着画を期待されるのも辛いので
・・まぁ、こんなもんかな(笑)。ってことにしておこう。

今期はドラマ全然みてないんだけど、
唯一途中から見て面白いなぁって思う「リーガルハイ!」
なにしろ、ガッキーが可愛い。
堺雅人って物静かなイメージがあったので、彼があんな役をする事に驚いたけど
アリ、っていうか、むしろ好きだ(笑)。

なぜそんな話しを?
というと、先日の回で、ガッキーが
白(薄いストライプ?)のリボンシャツ+赤いカーディ+チェックのパンツで
めちゃくちゃ可愛かったのです。

そんなわけで、ちょっと違うけど
(モデル(中身)は相当違うけど)
それなりに楽しんだコーディ。


あぁ、やっぱり言うんじゃなかった。
バランス悪いなんて。

着画もそう変わらないよ! ←ハードル下げる
ってか、どっちかっていうと、平置きの方が
カーディの赤が目立っていいかも!! 
←下がれ下がれ!

では、また後程!

*******追記*******

2012060201.jpg 2012060202.jpg

実際に着てみるとこんな感じ。

去年買った赤いカーディ、テンション上がります。
(写真の枚数に比例する(笑))

2012060203.jpg 2012060204.jpg

最近のお仕事バッグ。
くすんだピンクなので、赤と合わせてもいい感じ!

見え難いけど友達から誕生日にもらった華奢なブレスレット、毎日左手につけてます。
おじいちゃんの時計と色が同じなので使いやすいです。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
