スポンサーサイト


着回しとります。【追記あり】

忙しい中でも、2つばかりコーディ写真を撮ってあります。
後程(いつ??)着画も追記アップ予定なので
とりあえず、1個ずつ紹介。

20120525_091541.jpg

これは火曜日のコーディ。

このボーダージャケットはもう何度も着ています。
5分袖なので今のうちに着ておかないと!というのもあるんだけど
それ以外でもなにかと便利。

最初はスカーフなしの予定だったんだけど、
なんとなく寂しい感じになっちゃったので
チラリと見える程度の量でスカーフを装着。


前述の通り、着画は後程(後日)追記予定です!

続く!

*****追記****

遅くなりましたが、母が帰ったので追記(笑)。

20120602.jpg

世間では一時スカーフを三角形に肩にかけて結ぶ・・やつを良く見るようになりましたが
方の広い私はあれ、ちょっと、NG・・・。

なので結局いつもこんな感じ。

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
