

色気づく

下でも書いたサッカー部の練習試合の応援に行ったら
顧問の先生の横にかっこいいジャージを着た若い男の人を発見。

見たことが無い人だったので相手チームの先生かと思ってたんだけど、
うちの小学校の子たちにラインズマンのやり方を教えてたりしたので
どうやらうちの学校の先生らしい。

でもサッカー部の練習試合って、結構関係ない先生も応援に来てくれるので
「あぁ、新しい先生入ったのか・・・」
と、それくらいに思って応援を続けてたんだけど・・。


お昼に家に帰ってきた息子が、急に午後も部活になったというので
慌ててお昼ごはんを食べさせている時に、ふと

「そういえば、今日、新しい先生いたね。
 新任の先生?サッカー部の先生になったの?」

って聞いたら、息子がニヤっとして





「・・・なに・・?惚れたぁ?」←ほんと、こんな顔で!




・・・・


あまりにも耳慣れない言葉だったので
3回も繰り返し聞き返しちゃったほど。

「かっこいいジャージを着た」若い男の人、とは認識したけど
「ジャージを着たかっこいい」若い男の人、とは認識しとらんわ。


いつの間にかそんな事を言うようになったのね・・・。


紙コップ片手に尿検査「手伝って」って言ったり、
「嫌なやつだからバナナは食べない」とか言ってたかと思えば・・・。

ナマイキーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

★通りすがりさんへ★

す・・す・・す・・・すみませんっ!
コメントいただいていることに全然気付かず!!!!!
もう通り過ぎてしまわれたでしょうか(泣)。

ちなみに、息子は10歳(5年生)です。恥ずかしいっ!

No title

コップ片手に尿検査手伝ってって可愛いですね(^▽^)
ちなみに息子さんはいくつなんですか?
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
