スポンサーサイト


ふんふんふんふん♪

いろいろあって、美容院に行って来ました。

もー、ホント、飛び込みました。
いつも急でごめんなさいっ!

旅行前にパーマをかけたいなとは思ってたんだけど
ひょんなことで時間が空いてしまったので
「パーマーーーーっ!」
と、泣きついてみた。

急な訪問だったのに、めちゃくちゃ「気分!」な髪型にしてもらえたーーー!!!

2012042402.jpg

えーっと、左が外出先での写真で、右が今(笑)。

どんだけくつろぎモードだ。←スウェット

いやー、もう、絶妙な巻きっ!

ホント、「クリクリ過ぎず、でも、ナチュラル過ぎない」って希望が叶いました。

2012042403.jpg

あぁ、落ち着くわ。こういう髪型。
セットも楽になるに違いない。

上の方から写真を撮るとこんな感じ。

2012042404.jpg

うんうん♪好き好き!!

来月はカラーしないとねぇ;;


明日も忙しそうだけど、このテンションなら乗り切れそう!

いつもありがとう!!!!
よ!天才っ!


***余談***

今日始めて白髪を一本見つけてもらいました!!!
予告通り、私の「初白髪」を見つけたのは美容師さんでした(笑)。
白髪記念日!!!

いやー。
白髪でこのコーディは反省(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
