スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわわ。

更新、滞っております・・・。

春ってどうしてこんなに忙しいんだろうっ!

仕事で今期の目標数値が発表されてからというものの
事務所で座っている時間がほとんど無く

そんな中、我が家初の親子旅行(宿泊有り)を敢行します!!

が、

当初二人で行く予定だったんだけど
アシスタントをしてもらっているパートさん親子が
(母36歳、息子10歳でうちと全く一緒)
私が泊まる宿に興味を持ってくれて、いろいろ話している内に
一緒に旅行する事に決まりました(笑)。

二人で行って雰囲気悪くなったら困るし(苦笑)
人数多いほうが何かと楽しいしね!!

ただ、当日まで仕事が忙しそうで
プランは行き当たりばったりになってしまいそう。

宿のご飯(口コミ高評価)だけが頼りだ(笑)。

さて。

頑張ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。