スポンサーサイト


★どうでもいいお知らせ★

下記2日分、着画追記しましたー♪


4月4日 「うっしゃ!」

4月5日 「薄い色コーディ」


ホント、ビックリする程どうでもいいことですみません(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

あはははは(笑)!
「ん?」だったんですね、すみません(笑)。

平置きはまた難しいっ!
センス良く並べている人の写真を見ると
ほぉぉぉ~。と、妄想炸裂できるんですけどね;;
分かりやすくなるよう努力しますわ!!

女子の多い職場は華やかでいいですねー♪
職業柄いろんな会社に訪問していますが
やっぱり、会社の「色」ってそこで働いている女性に色濃くでる気がします。
(制服着ててもなんとなく、わかるようになりました。)
制限のある中でおしゃれを楽しめるっていうのは一つの才能ですよね。
とても感心します。

最近しまむら行ってないなぁ。ってコメント見て気付きました(笑)。
そうですか。
すんごく可愛え~んですか(笑)。
行かねば!ふふふふ。

No title

平置きの状態だと、ん?って思っていたけどlatteさんが着ると
フンフンなっるほど~とうなずけますた!!

職場に、転勤で女子がスンゴク増えて、オシャレの分かる人が
来てくれたので、いいのか!そういうの着ても!ラッキー状態です。
やったーーーーー

少し前ですけど、しまむーに花柄やチェック柄のベルトが入荷してて
すんごく可愛え~の。
私はパステルピンクに花柄を買ったんですけど良いポイントになってまふ。
機会があったら見てみてください~
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
