

週末のアレコレ。

金曜日は東京へ出張でした。

で、木曜日に帰って来た息子と母は愛知、私は実家に泊まる事に(笑)。
なんだなんだ・・・。


あの小さかった姪っ子が高校入学。

姉と姪っ子の制服姿を撮ってあげようと私は父のサンダルで外に出たんだけど
撮り終わったら姉から「姪っ子と一緒に撮ってあげて~」と言われ
最初の一枚はうっかり父のサンダルで(笑)。

姉が撮った写真見て大笑いするので
姉の靴を脱がせて私が履いて改めてパシャリ。

20120410_082043.jpg 20120410_082201.jpg

土曜日は姪っ子の入学祝のプレゼントを一緒に捜しに行ったり
(いいのがなくて結局お金を包んで渡しましたが・・)
恒例のプリクラ撮ったり外食したりと、楽しい一日でした。



で、昨日は久々にカジュアルな格好で仕事に行ったら
(出張中の事務処理に専念するつもりで行ったら)
トラブル発生!!

普段行かないような企業へ急遽行かなきゃいけなくなって
アワアワしちゃいました。

こんな時の為にジャケットをロッカーに入れておいたんだけど
先週余りに寒くて着て帰っちゃったんだよね・・・。

結果的には行かずになんとか済んだんだけど
やっぱり、ジャケットは必須ね・・。

ってことで、今日は

20120410_081834.jpg 2012012809_01_convert_20120410092913.jpg

懲りてジャケット。

むむ、トリコロールっぽい(笑)。

オフホワイトのジャケットの中にモカ色のふんわりブラウス。
写真では外に出てるけど、シャツはインして着ています。

ツバメのスカート、めちゃくちゃ気に入ってます(笑)。


前回は冬!なイメージで組み合わせちゃったんだけど
だいぶ春っぽくなってきたかな??

いつ水色と合わせられるんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
