スポンサーサイト


【追記有り】うっしゃ!

昨日はすごい風だった!
窓から見えていた鳥がすごい勢いで流されていったよ・・・・。

今日は晴れたものの、さ・・・寒い。
夕方からお客様との打ち合わせがあるのでジャケット。

20120404_075546.jpg

と言っても、気心知れた人達との打ち合わせなので砕け気味(笑)。

最近ジャケット率高まってます。
古着屋さんでいいジャケットを安くGETできるからに他なりません(笑)。
これは、だいぶ昔にSALEで買ったジャケットだけど。

ジャケット、あると便利ですねー。

20120402_124153.jpg

スカートが古着屋さんのスカート。
ペイトンプレイスのスカート。
このお店、昔実家に住んでいた時によく行ったデパートの中にあって
いつもかわいいなぁと見ていたんだ~。

で、その頃、冬に見つけたフェイクのロングムートンコートが
かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて・・
貧乏なこの私がなけなしのお金で購入したのよ。

今でももったいなくて持ってるんだけど、
現在、腕が入らず(爆笑)。
上品なIラインのコートなので、細い友達がちょっとお呼ばれした等に貸し出してます(笑)。

そんな思い入れのあるお店のプリーツスカート。
散らばっている白の点はツバメの形しているんです。
かわいすぎっ!!

ラインも柄も白というより、オフホワイトで
なんか懐かしい感じ。
オレンジのラインもオレンジっていうか、朱色で
今日合わせたニットと同じ色でした!

本当は水色のシャツとか、グレーのカットソーと合わせて
春らしく着たかったんだけど、これはこれでイイ気が・・・・。



そうそう。

心配していた桜。


20120404_082630.jpg

すごいぞ!


★★★★★★ 追 記 ★★★★★★

着画~。

2012041003.jpg 

上の写真通りのコーディがこちら。

でも、なんだか首元が寂しく感じて・・・

2012041004.jpg

ネックレス追加!

ネックレスの有り無しだけで結構違う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
