スポンサーサイト


3月某日

3月○日【晴れ】
(息子日記風)
「ぼくは、おばあちゃんといっしょにおばあちゃんの家にあそびにきました。
そして、Aちゃん(姪っ子)といっしょにディズニーシーへ行きました。

Aちゃんがダッフィーがほしいからといって
着いてすぐにお店でならんでダッフィーのぬいぐるみを買っていました。
Yちゃん(姉)がぼくにもダッフィーのぬいぐるみを買ってくれました。」


(姉からのメール)
20120331_080709.jpg

「恐怖のジェットコースター2つ、夕方から続けてチケット取れたから
 息子ドキドキ始まった様子
 ダッフィー買ってあげて気を紛らわせてあげてる(笑)。」


私がここで姉に「ごめんねー。ありがとう。後でお金払うわー!」ってメールしたところ・・

(姉からのメール) 
20120331_080730.jpg

「Aのは発売からずっと欲しいって言われてたから入学祝に買ったよ。
 息子もせっかくシーに来て無いの可哀想だからミニチュア買ってあげたの
 服着たやつより普通のがいいって言うから安いのだ
 バッチとチェーン着いているタイプだからなくさない


と、買ってすぐに無くす事の多い息子に気遣ってもらい、改めて御礼のメールと
楽しそうで嬉しいと伝えたところ、その後もいろいろな写メを送ってもらえました。

(姉からのメール)
20120331_083853.jpg

「チップと
 ダッフィーで遊びっぱなしのキモイMAN(笑)。」


そして、夕方。

息子の苦手なジェットコースターの順番近くになった頃には
写メなしで息子の恐怖が臨場感たっぷりに綴られた短いメールを何度か受け・・。

私は夜用事があったので、しばらくメールを見られなかったんだけど、
その間に受けたディズニーランドからの最後のメール。

「一番怖がっていたジェットコースター目前に
 バカ男(息子)ダッフィー無くしやがった
 だからピンで留めてろって何度も言ったのに
 「穴が開くからって言ったじゃん!」って言い返してきたが
 それは糸に引っ掛ける感じで留めてたから穴が開くって言ったんだろ
 って、シーで怒っちゃったよ。人がたくさん居るのに
 最後の最後で腹立つ事しやがった



愕然。

メールをもらってから結構時間が経っちゃってたんだけど
慌ててメールの返事を送ったら

「ババ(母)があげたお小遣いで帰りまた買って帰ってきたよ
 無くした後に360度回転ジェットコースターだから、そっちに頭がいって
 ダッフィー無くした事件さえ忘れてたよ(笑)。
 すぐ無くす癖直さない限り、もうコイツには買わん
 さっき帰って来た
 ビデオは母にダビングしてもらうー。」



・・・お前はバカだ!バカバカバカバカバカー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
