スポンサーサイト


春ってやつは。

日曜日にお風呂屋さんへ行けなかったので、
昨日、お風呂セットを持って出勤し
仕事終えてからそそくさとお風呂屋さんへ向かい、
車を止めて、「寒い!寒い!」と心で叫び、
猫背でお風呂屋さんの入り口の自動ドアを潜ろうとした瞬間

「latteちゃん!」

と子供の声。

恐る恐る振り返ると、仲良し家族(パパ不在、ママ友両親とママ友、子供二人)と遭遇。


えーーーーーーーっ!

そんなバカな・・。
中途半端な知り合いと会うのも恥ずかしいけど
ガッツリ毎週呑んでる友達に会うのも・・どうなのよ。

こ・・心の準備ってやつが・・。

でも、今日を逃したらまたいつ来れるかわからんし、
「すまぬが、譲れん!」
と、暖簾を潜りました(笑)。

えぇ。
ガッツリ裸の付き合いしてきました(笑)。
ママ友のママとも(笑)。

私も久々のお風呂屋さんだったんだけど
ママ友も数年振りにこのお風呂屋さんに来たらしく
「まさか、今日、latteちゃんに会うとは・・」
とビックリしてました。
ホントだよねぇぇぇ。


で、今夜は・・・

20120327_075515.jpg

(うわっ!見難っ!)
お世話になった方の送別会に呼ばれて電車でお出かけ。

20120327_075422.jpg

トップスは濃紺×ゴールドの細か~いラメのブラウス。
(背中にはリボンとボタンが並んでいて下3つは開けて着ます。)
袖は3段のフリル(段々)になっていて余所行きな雰囲気です。
今日は中にゴールドのチューブトップを合わせています。

20120327_075450.jpg

スカートはイエローの光沢プリーツ。
良く良く見ると細かいドット柄です。
丈も膝が半分出るくらいの安心丈(笑)。

20120327_075558.jpg

オフホワイトのジャケットに、
スモークピンクのバッグ+ベージュのバレーシューズで
なんとなーーーーーく春を意識。


春はお別れの季節ですねぇ。
出会いの季節でもあるけれど
別れを惜しむ気持ちの方が、出会える楽しさに勝ってしまうのは
年をとった証拠なんでしょうかねぇ。

一期一会。

言葉の重みになんだか気が引き締まるような
寂しいような不思議な感じ。

あなたのおかげで、仕事がとてもスムーズに進みました。
お客様にも喜ばれていましたよ。
新天地でのご活躍を祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

★creamちゃんへ★

だよねだよね!
土日は覚悟をしてたんだけど、
さすがに月曜日に友達に会う(遭う(笑))とは!!
小さいタオルからはみ出る全てが憎らしいわ(笑)!!

こちらは桜は遅れていますが
ここ数日暖かい日が続いていますよー♪
とはいえ、夜になると肌寒いので色味だけでも春を投入!

春は忙しいし、ちょっと寂しいけど
暖かい日の下にいると、やっぱり心がワクワクしちゃう♪

さー、思う存分楽しむぞ!

No title

お風呂屋さんで知り合いに会うのが一番の恐怖です(笑)
「すまぬが、譲れん!」
とそのまま暖簾を潜って裸の付き合いΣ(゜m゜=)
いやいや、私には絶対ムリだわー。

それから紺+黄+白のコーディ、春らしくて爽やかで
すごく素敵ですね♪
私も思いっきり春らしいコーディで出かけたいなー♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
