スポンサーサイト


やっとこさ


ほ…ホワイトデーのお返しが用意完了(;つД`)
息子にチョコを恵んで下さった女子の皆さん、申し訳ないっす…。

ホットケーキミックスを使った簡単スコーン。
遅くなったお詫びに100円ショップで買った
ピンク色のレースのデザインをあしらった
デザート皿にスコーン並べて
同じく、100円ショップで買った可愛いフォークをつけてラッピング。

やれやれ…。

昨日は先週同様6年生の男児2人が泊まりに来てて
今日はお昼から、その2人+同級生の男の子の1人と、女子2人連れて
ドラえもんの映画を見せに連れていき
ただ今我が家は男子が4人
我が家の小さなこたつに肩まで潜って
みんなでゲーム中…。

みんな良い子で無害なので(笑)、楽チン。
私が作ったご飯やおやつを「旨っ!」と
パクパク食べてくれて素晴らしい(笑)。

みんな、上手に育てたね(笑)。

帰るまであと少し、心置きなく遊べ遊べ♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

いやいやいやいや!!
普段美味しいものを食べ慣れている子達なので、
きっと、ジャンクフード並みな私の料理が新鮮なのに違いないの(笑)。
たまのマック(もしくはカップラーメン)が死ぬほど旨く感じるあの感じ~。ふふ。

ドット進行中ですか!
わぁ~。楽しそう(笑)。
ドット、大きさや色の組み合わせが違うだけでも
全然イメージ変わるから、とめどなく欲しくなっちゃいますよね(笑);;

私は近所でまた新しい古着屋さんを発見して
日曜日興奮状態でした(笑)。
値段はちとお高めですが、ほぼ全てブランド品なんです。
(といっても、私が買えるのはロペピクニック~イエナ位かな;;)
また機会があればお披露目します!

パクパク食べてくれて素晴らしい

それはlatteさんが料理上手!!っちゅう事だと思いまふ!
そういう事ですよ!!羨ましいのですよ(涙)

それはそうと、最近、家中ドット化しているワタシんち。。。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
