スポンサーサイト


古着コーディ!


ブーツ以外はぜーんぶ古着!!

オシャレで楽しくて面白くて大好きな友達に
久々に会う日のコーディ。

何年経っても変わらぬ私達。
色褪せていっても、それが味になって
まるで古着みたいな私達(笑)。

お婆ちゃんになっても、二人で好きな服を身に纏って会おう!!
若き日の武勇伝をコーヒーショップで語り合おう。
色褪せたうちらを他人が笑っても
私達は微笑み返せそうだよね。

私とあなたの行き着く先は
きっと、同じ気がするよ。

私は右から、あなたは左から、
世界をまぁるく歩いて
また、正反対の同じ場所できっと会える気がする。

私達は全く違うのに
笑っちゃうくらいピッタリだよね。

私も、あなたも間違いなく強いわ(笑)。

まずは、5月を楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

★アカネちゃんへ★

返信する前に大事件だわ!
体の調子は大丈夫!?
私もあなたの女っぷりに脱帽だわよ。
あんな美しくてアホな妊婦見たことないわ(笑)。
もっといっぱい会える機会があるといいのにねー。
うん、うん、5月。
私の誕生日は避けるだよ!
お体お大事にね!!

この前はありがとう(o^^o)久しぶりに会ったのに、全然そんな気がしなかった!!笑った、笑った!!
何年かぶりなのに、年をとらないあなた…焦ったわ、私(笑)いつまでもおしゃれでキレイなlatteちゃん、いい刺激をくれるわぁ?五月に向けて頑張るよ!また逢おうね(o^^o)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
